+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々復活・・・
どうもどうも、お久しぶりです・・・

タイフェス終了後、何とか普段の生活に適応にようと
頑張っていたのですが、ご存知の方もいらっしゃる通り、
大阪巡業の話が飛び込んだり
バンド雑務やらサークル雑務に追われてぐったりでふ。

しかし、恐れ多くもリーダーMasato氏@大連から、
「いい加減ブログ更新しろよ~」
との遠距離催促を頂いたので、ちょろっと書いてみる次第です(笑)

よろしければ、お付き合いくださいまし。
復活だーーーーーー
2ヶ月ぶりにコンニチハ・・・
Tomoです。
生きてます。ほんとですったら。


タイから帰国して(1月3日・・・)
テストが近づいてきて・・・
春休みに入っても無駄に忙しく・・・
サークルのイベントも迫り来る・・・

で、すっかり放置しておりました。


否、すっかりこみそワールドになっておりました。


いつか「ブログペットのTomo」とか言われたことがありましたっけ。
遂に主従関係逆転です。あうぅ・・・


裏日記だけでなく、メインHPも凍結させてしまい、
本当にすいませんでした。
メインHPのほうは、過去のLIVEレビュー・セットリストなど
また少しずつのっけていきたいと思います。


そしてとりあえず、ネタだらけな日々の日記を再開しつつ、
未完になっている盛りだくさんのタイ旅行記
合間合間で書き綴って行くことにさせていただきます。

大丈夫、初のタイ旅行、、、
みずみずしい感性(爆)で感じたことは
今も全て鮮明に覚えておりますですよ!
きちんと完成させますので。。。
ここにお約束。


JT-Bも練習を行って、次のLIVEに向けて準備してます。
まだ当分忙しい日々は続きそうですが、

「こんな時こそ順序だてて、整理して物事に取り組め!」By リーダー

と、ありがた~いお言葉を頂戴しましたので、
頑張ってみます。


生あたたかい目で見守ってやってくださいまし。。。
スタート。。。
はじめまして。
JT-BridgeのギタリストTomoです。
最近加入したばかりではありますが、、、

JT-Bridgeは、タイPopsを中心に演奏しているバンドです。

ぜひ、バンドのHPも見に来てください♪
liveも近いので、情報が載ったり、近々大幅リニューアルがあるかも。。。
タイPops好きな人も、知らない人もぜひぜひ★
