+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボトムアップボトムアップ。
ご機嫌ななめは・・・(以下略)


しかしながらずっとななめってるといい加減疲れるわけで。
テンションのボトムアップをはかるであります。

服を買い込むもよし。
下らなくて明るい曲を聴き込むもよし。


ってなわけでまず昨日は服を買いまくりました。。。
外語祭&ロイカトンの5日間を
買った分だけで過ごせるんじゃないかっちゅーくらい^ ^;
(無駄遣いと言わないで・・・・)
でもいいですな。
「これはいつ着よう?」とか考えるだけで
ななめになった首も少しは元に戻ります。。。


そいでもってBGMは
某ユニットSの「クセになりそうだ」
なる曲をエンドレスループ。
タイトルも歌詞も曲もギターのリフも、、、
もうどこをとってもいい意味で馬鹿っぽさ満点です。
わずか1ヶ月半で再生回数が100行ってるのはナイショの話。

歌詞に曰く、
『口説き文句はWould you merry me?で』
ということらしいよ(笑)
力押し系の馬鹿っぽさ、、、こういうの好き。


さてじゃあ早速使ってみましょ。
うじゅめりーみー?
ろーんろーん・・・
ろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーん・・・・・

あっつぃんだよぉぅぅぅぅ!!!
ろーん、はタイ語で「暑い、熱い」といふ意味。

我が家が40℃なんだ!!!!!!!!!


もっとも快適な空間でなければならない家が・・・
お風呂並に暑いってどういうことでしょ!?

体温をはるかに上回ってるし…
こんな熱、出したこともないよ~

日中にクーラーかけずに寝ようものなら、脱水症状は必至…?
これは体に良くないんじゃなかろうか。
誰か助けてください・・・・どうしたらいいの(滝涙)


あのさ、留年しそうだったら引っ越してもいいでしか?(爆)
バレ・・・?
ども、、、またまた授業(以下略)


このブログ、私がお世話になっている
タイ科の先生方に見つかってしまったそーです^ ^;;;
親に見られ、先生に見られ・・・
滅多なこと書けませんな(滝汗)


え、もう書いてるって?


バンドのブログとして公開してる以上、
別に気にしてないのでだいじょぶですが。。。


もしかしたら、日本一健全なブログかも知れませんね~(笑)

サスペンスのかほり。。。
どーも、Tomo@授業中です。
(またかよ…)



ただ今、私の携帯には・・・

間違い電話の季節到来 

何か毎年、一時期に集中して来るんですよねー。
で、今年もってなわけです。


-----------------

先週、知らない番号より着信。
授業中だったため出れず。
メッセージが残っていた。

「○○ですけど、電話ください。私の携帯に、電話ください」

と、男性の声。
その時は特に気にも留めず。
無論、電話はしていませんが。


そして、昨日。
非通知にて着信。
実家が非通知なもんで、ためらいなくとる。

Tomo:「もしもし?」
?:「もしもし?」
Tomo:(誰じゃ、この男の人は・・・?)
?:「もしもし?」
Tomo:「はい・・・?」
?:「誰かわかるでしょ?」
Tomo:(ムッとして)「は?」
?:「誰かわかるでしょ?」
Tomo:(イライラして)「どちら様ですか?」
?:「え・・・?■■ちゃん(女性名)でしょ?」
Tomo:(無常に)「違います」
?:「あ、、、、間違えました」
Tomo:(電話を切る)

電話口のものの言い方からして、
だいーぶロクな男じゃない香りがしてくるのですが(苦笑)
切ってから、こないだのメッセージの人と同じ声だと気づく。


前回は番号通知してたのに、今回は非通知。
「連絡をくれ」というメッセージ。
いやに馴れ馴れしい態度と女性の名前。


ここで、深読み迷探偵Tomoさんはヒラメキました!

この人、■■ちゃんにフられたんだな。。。

無視されてると思うと非通知でかけてくるのって・・・
怖いよにー。
しかも、とった途端「誰かわかるよね?」だもんなぁ(汗)

このままこっちに間違い電話=無視され
■■嬢も無視・・・
なんてことになったら・・・・



この人ストーカーになっちゃうんじゃないかすら!!!?



と、いうところまで暴走妄想(笑)
■■ちゃん、、、電話とってあげて・・・・



ひとり手に汗にぎる、間違い電話事情。。。
落ち込んだりもしますが、私はげんきです。
まじょたくー(笑)



色々ご迷惑おかけしてすみません。
一応復活。
でも、日記を書く気力がないので、こんなネタを。


大人年齢診断問診表」ですって。
http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php


ちなみに私は、様々な心理テストで
14~17歳辺りが必ず出るのですが・・・






15歳。


ここでも出た。



150問もあってちょっと長いのですが、
皆さんやってみては?
コメント欄に結果とか書いてもらえると楽しいな~

あ、JT-Bメンバーは素通り禁止で!
せっかく『裏』日記なんですから、
面白いことやらせてくださいよ、協力よろしくです(笑)
