+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HP更新。。。
どうも、ご無沙汰しておりました。

怒涛の大阪ツアーから帰って来て、
次の日にはサークルの合宿に出かけておりました。
この強行日程、リーダー師匠とほぼ同じです。

さて、遅ればせながら、
JT-BridgeのメインHP
大阪タイフェスのセットリストをあっぷしておきました。

是非見てみてください!
2ステージ×3日ということで、けっこうな曲数になってます。

以前のエントリでぼやいてたセットリストは
結局現地で作戦変更となったりしたのですが・・・

そこらへんのドラマチックな経緯も含めまして、
「JT-B大阪道中記」
明日ブログにて一挙綴ってまいります。

明日でなんとかしないと、、、学校始まるの・・・
こまーしゃる。
タイフェス終わって、、、
兵どもが灰となり。

まだ疲れの抜けきらないまま、
メンバー一同、普段の生活にもどっております。

あはれリーダーはまた大連に行っちゃいましたし^^;;



さて、そんな中でも
JT-Bridgeメインホームページは、
熱気覚めやらぬままに日々更新中です★

タイフェスのセットリストやら写真やら。
どうぞ、毎日チェックしてみてくださいませ♪



そういう私は、早くこのブログでタイフェスレポ
あっぷしたいなぁ。

明日かなー。。。
タイフェス決定。。。
JT-Bridge、今年もタイフェスに出演でし!

JT-Bridge live @
タイフェスティバル2006

5月13・14日(土・日)@代々木公園

13日:12:30~13:30

14日:12:45~13:45


(本家HPよりコピペ。。。)


皆さん、是非ともいらしてくださいねー!
昼間っからタイビールでテンションあげて、
一緒にノリノリで歌って踊りましょー♪

え、演奏者は禁酒?
無論です。。。


こっそり(?)お知らせ~♪
ここで、学祭LIVEのお知らせ・・・してしまおう。
忙しさのあまり、JT-bridgeメインHPにはまだ書いてないけど。。。


11月19日(土)@東京外国語大学キャンパス、野外ステージ
13:00~、JT-Bridge LIVE♪

ticket:存在せず!(笑)

・・・ついに、大学に乱入でっせ。いいのかな?(笑)

外語祭は、各国料理店(26カ国!)が立ち並び、
いつもはこじんまりとした(失礼★)我がキャンパスが、
唯一、大勢の人でにぎわう期間であります
しかも、その期間たるや長いもので、
外語祭自体は、19日~23日まで、5日間もやってます。
で、JT-Bridgeは初日のお昼ごろの登場といふわけです。


そしてもう一つ。
以前、話題をさらったエントリでも書いていた、
Garbageバンドも、出動します。

11月20日(日)場所は同上。
12:30~ Garbageバンド♪(Tomo@Vocal、Masato@Drums出演)


こちらも、よろしければ是非に


気がつけばあと1週間。
頑張るぞー
またまた・・・
JT-Bridge、次回LIVEけってーい

ちょうど今、メインHPにも情報を載っけてきたところです。
まだ、演奏時間・出演時間共に決定してはいないのですが、
とりあえず、情報を。。。


11月26・27日(土・日)

ロイカトーン祭2005に、JT-Bridge出演決定★

ロイカトーン祭のHPは→こちら


いやぁ、最低1ヶ月に1度の割りでLIVEをやってますね。
冷静に考えると、すごい話。。。
いや、これは・・・

リーダーの努力の賜物!!

と、アピっておきましょう(わっしょーい

ん?
ゴマすりの間違いだって?そんなことは・・・(以下略)
