+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JT-B小会合。
昨日は、JT-BridgeリーダーMasato氏宅にて、
「JT-Bホムペ改革小会議」がなされました。


ま、それはあくまで表向きで・・・(イヤ、ちゃんと改革はされますけどね!!)
「働かざるもの食うべからず」とばかりに私の課題として
料理を一品作ること、というのも課されたりして(笑)
呑んで、食べて、喋って、昔のLIVE音源観て…と楽しい会合となりました♪
(夜中の3時まで、、、ご迷惑おかけしましたι)
にしても、自分…よく呑んだなぁι
この日の酒量を口外してしまったら、お嫁にいけないかも(笑)


さて、
JT-B…水面下で色々な話が…進行中のようです。
どれも完全に決定したものではないのですが、
それでも新参者の私を動揺させるのには充分で、
階段から2度も落ちましたι


何はともあれ、練習頑張るぞ!
昨日からそれしか言ってないなぁ・・・
続々電子手紙。。。
LIVEの日程も決まり、やおら活気付くJT-Bridgeです。
主に連絡はリーダーのMasatoさんからメールでPCに送られるのですが、
緊急の場合には携帯にもさっくり送られてきます。


最近ではLIVE関連の連絡がとても多く、
毎日PCを開かないことには、JT-Bの情勢に乗り遅れてしまうんです。。。
mypc.jpg

と、いうわけで今日はそのメール受信画面を。
隣にお酒が置いてあったりするのはご愛嬌(笑)
練習練習???
最近、日が真上に来るまで起きれない。
それは何故か。
色々考えてみて、ひとつ気がついた。


隣がうるさい!
しかも、3日3晩。
誰か知り合いが来てるのだろう。


これだ。これのせいだ。
確かに、私だって静かに暮らしてるとは言えないよ。
私だってあの狭い部屋に14人も集めて一晩中騒いだこともあったさ。
でもさ、一晩だけだし。
一応、謝りにも行ったじゃない?


これは、私に対する挑戦状だよね?
喧嘩売ってるんだよね?
私の頭はそう、判断した。
で、思い出したのがハンムラビ法典。
「目には目を歯には歯を」である。


「LIVEも決まったわけだし、ギターの練習しなくちゃ♪」
と、やおらギターを取り出す。
弾いてやるのだ!
アンプにつないでな!!
もういっそエフェクターもつないでしまおう。
practice.jpg

で、アンプはお隣の方を向かせる、と。。。


ま、理由はどうあれ、練習をするのは良いことですよ(笑)
ただ問題がひとつ。
絶対聴こえてるはずなのにいっこうに静かにならないのです。
敵もさるもの。
負けないぞ~~~(`0´;)/
下手したらケーサツにつかまるよ、私†


なんかあまりJT-Bとは関係なくなっちゃったけどι
ま、こんな感じ(?)で毎日練習してますよ、と。。。
スタート。。。
はじめまして。
JT-BridgeのギタリストTomoです。
最近加入したばかりではありますが、、、

JT-Bridgeは、タイPopsを中心に演奏しているバンドです。

ぜひ、バンドのHPも見に来てください♪
liveも近いので、情報が載ったり、近々大幅リニューアルがあるかも。。。
タイPops好きな人も、知らない人もぜひぜひ★
練習練習。
日付は変わってしまいましたが、昨日は1ヶ月ぶりの練習となりました。

私はスタジオに向かう途中、ギターケースが自転車に乗っている最中に壊れる、という非常事態に見舞われましたι
しかも雨降ってるし・・・
集合には遅刻するし・・・

それでも負けずに練習しましたよ!!

写真は、スタジオの部屋全体を撮りたかったのですが、広すぎてどこを撮ってよいかわからず、お隣のドラムセットをメインにしてしまいました(笑)
私は今までバンドをやってきてこんなに広いスタジオに入るのは初めてだったもんで・・・
至るところに感動しきりですよー。

最近「ライブ」という言葉がみんなの中でよく出てきます。
もうすぐ日時も場所もはっきり決まりそうです。

それはつまり、練習頑張らなきゃいけないというワケで・・・
そういうわけで・・・
あぁぁ・・・
20050221030718.jpg

