+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バレ・・・?(BlogPet)
こないだ、Tomoが

このブログ、私がお世話になっている
タイ科の先生方に見つかってしまったそーです^^;;;テストに見られ、先生に見られ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
テストがやってくる・・・(BlogPet)
昨日、Tomoが

このブログ、私がお世話になっている
タイ科の先生方に見つかってしまったそーですろろ;;;
親に見られ、先生に見られ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
ろーんろーん・・・
ろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーんろーん・・・・・

あっつぃんだよぉぅぅぅぅ!!!
ろーん、はタイ語で「暑い、熱い」といふ意味。

我が家が40℃なんだ!!!!!!!!!


もっとも快適な空間でなければならない家が・・・
お風呂並に暑いってどういうことでしょ!?

体温をはるかに上回ってるし…
こんな熱、出したこともないよ~

日中にクーラーかけずに寝ようものなら、脱水症状は必至…?
これは体に良くないんじゃなかろうか。
誰か助けてください・・・・どうしたらいいの(滝涙)


あのさ、留年しそうだったら引っ越してもいいでしか?(爆)
テストがやってくる・・・(BlogPet)
長い文を作文・・・
となると、長い
英語とかを専攻らしひ
、大学などを勉強しなかった?
タイで
大学でないし滝涙など始まった
タイなどをテストしたかったの♪
某国語などを勉強しなかった?
広い日記とか入れて
広い日記と滝涙

来週の金曜日
むえぇ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
テストがやってくる・・・
大学で本腰を入れてタイ語を勉強し始めて3ヶ月。
もうすぐ夏休み。


ということは。



テストが・・・・


テストが・・・・・・・・。




その内訳は以下のとおり。
英語×1、
某国語×1(専攻らしひ)、
タイ語×4、


何かを間違えている比率です、これは。

まぁ、今に始まった話じゃございませんが。


タイ語のテスト・・・大丈夫かなぁ。
話す・聞く・読むはそこそこなってきてる気がするのですが、
書く、がなぁ・・・
単語や簡単な会話はまだしも、
ちょっと長い文を作文・・・となると自信がないですι
語彙もまだあまりないし。

なのにさ。
40文出るんだってよ!
日本語→タイ語の作文が!!!(滝涙)

来週の金曜日。むえぇ。

最初の大難関になること間違いなし。



テストは来週の頭から幕開け。
ここ裏日記では、毎日のようにTomoさんの断末魔が聞けることでしょう(苦笑)

バレ・・・?
ども、、、またまた授業(以下略)


このブログ、私がお世話になっている
タイ科の先生方に見つかってしまったそーです^ ^;;;
親に見られ、先生に見られ・・・
滅多なこと書けませんな(滝汗)


え、もう書いてるって?


バンドのブログとして公開してる以上、
別に気にしてないのでだいじょぶですが。。。


もしかしたら、日本一健全なブログかも知れませんね~(笑)

タイ漬け週間(BlogPet)
今日、Tomoが

http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
