+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、Tomoは

そいでもってBGMは
某きょうSの「クセになりそうだ」
なる曲をエンドレスループ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
きょうこみそは(BlogPet)
きょうこみそは、練習したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
ボトムアップボトムアップ。
ご機嫌ななめは・・・(以下略)


しかしながらずっとななめってるといい加減疲れるわけで。
テンションのボトムアップをはかるであります。

服を買い込むもよし。
下らなくて明るい曲を聴き込むもよし。


ってなわけでまず昨日は服を買いまくりました。。。
外語祭&ロイカトンの5日間を
買った分だけで過ごせるんじゃないかっちゅーくらい^ ^;
(無駄遣いと言わないで・・・・)
でもいいですな。
「これはいつ着よう?」とか考えるだけで
ななめになった首も少しは元に戻ります。。。


そいでもってBGMは
某ユニットSの「クセになりそうだ」
なる曲をエンドレスループ。
タイトルも歌詞も曲もギターのリフも、、、
もうどこをとってもいい意味で馬鹿っぽさ満点です。
わずか1ヶ月半で再生回数が100行ってるのはナイショの話。

歌詞に曰く、
『口説き文句はWould you merry me?で』
ということらしいよ(笑)
力押し系の馬鹿っぽさ、、、こういうの好き。


さてじゃあ早速使ってみましょ。
うじゅめりーみー?
ご機嫌ななめは君のせい♪
ずるいずるい!

あちきも気にくわないのもじゃ!!!

もじゃ~。。。




ふぅ。吉祥寺バンド練ですっきりしてきます。。。


今日は一発練習ものもあります。楽しみ。
がっちり練習入れて細かく練習して曲を完成させるのも好きだし、
こういう勢いあるバンド練も好きだなぁ。
要はもじゃはバンドウーマンだということもじゃね。

もうひとつ練習あります。
で、19:00~21:00と21:00~23:00。
ふたバンド連続で、吉祥寺ダッシュしまふ。
2つのスタジオが近いのが唯一の救いです。

もじゃ。


まともなごはんが食べたいもじゃ。
どうしても夜のスタジオ練・・・となると外食(ジャンク)が
増えちゃうからなぁ。
で、
野菜ジュース、ビタミン入りジュース、イソフラボン入り(以下略)・・・


こんなのドーピングだもじゃ。
つかまるもじゃ。
復活。
・復活してみました。
忙しくてあわあわしてるのには変わりありませんが、
なんとなく。
ご機嫌ななめなのは、君のせい♪


・もじゃ。
もじゃ、という語尾を流行らせたい気がする、もじゃ。
意外とかわいいんじゃないかと思うもじゃ。
意味不明もじゃ。

うぅむ、リアルで口にしたらキモチ悪がられそーだね(笑)
文字の分にはかわいく・・・ない?
上段最後の台詞といい、頭弱くなってんのかな?^^;


・髪切りました。
外語祭だし、ロイカトンだし、
ステージに上がるから、少しはこぎれいにしないとね。


・携帯壊れました。
またか・・・
実は先代もある日突然壊れまして。

ただ、買い換えて
まだ半年も経ってないんすが、何事?
会社は別のものです。

ホント、忙しいのに勘弁してください・・・
サークルにメーリス回しときながら、自ら音信不通になる暴挙。
いやんなる。



とりあえず、本日の懸案事項は、
明日如何にして起きるかといふことと、
若干壊れ気味の我が脳内。
うぅむ。
何で貸す私は(BlogPet)
Tomoは、大阪で皆さんとかを休憩しなかったよ



そりゃそー

何で貸す私は・・・・かな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
Namtarnの(BlogPet)
いつも、Tomoは
なの歌手、Palapol、M、App、Namtarnの4人が
今回の大阪なフェスでライブをすることになっていたのですが、
この日は身体がガタガタですんで・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
