fc2ブログ
+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
外語祭折り返し -1日目-
はいはーい、忙しさのあまり更新が滞っておりましたが、
ひと段落着いたので土日の外語祭の様子を、
Takashi氏1)2)にならい、2回にわけて書いてみようと思います。。。


朝9時:Takashi氏と合流。出演する野外ステージの設営の手伝いに。
    この時、来るはずのBoy氏来ず。
    ここでまたもや笑激の事実
    ステージ脇に、本日の出演バンドが貼りだされるのですが、

    まだ間違ってるよ!!!


JFB?

↑修正液持参で手ずから書き直すTomo・・・。


JT-B!!!!!!

↑修正完了♪
 おかげでJT-Bだけ太字になりました(笑)


朝10時:私のバンドサークルのお手伝い。
     ガソリン買出し~

その後・・・いつの間にかJT-B集合時間。
遅刻予定者続出、、、早めに設定しておいてよかった
でも、もうやめてください・・・

昼13時:LIVE開始~♪
jtb-gai.jpg

     お天気にも恵まれ、サークルの方々の声援もあり、
     なかなか楽しくできたかな?
     PAスタッフのお兄さんが、タイポップスを気に入ってくれたみたいで
     ミスがなかった・・・とはとても言えませんがぁぁ。
     あうぅ。


その後、私は某国語劇出演の準備のため、
昼ごはんを食べずにメンバーと別れ。
(無論、絶対見に来ないで!と言い残し・笑)
衣装を着替え、メイクをし。
男性陣がヒゲをつけたのですが、これがまたなかなかの出来で。
笑うかと思ったのですが、
逆に役に対する真剣味が増してよかったです。

語劇自体も大成功で。
今までの練習では考えられないいい出来で。
いわゆる、成果が200%出たって感じです。
すごかったすごかった。


そんなこんなで、帰宅は1時ι
倒れこむように眠りましたとさ。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/130-645a831b
この記事へのトラックバック