+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ざ・海外逃亡。
さてさて。
この年の瀬、みなさんはどうお過ごしですか?



ワタクシ、突然ですが、、、、


タイに行ってきます。


計画自体は今年の春くらいからしてたのですが、
ここで発表するのは初めてですね。

で、出発は明日です。
なので、12月26日~1月4日の間。。。


初タイなので、どきどき。

私の場合、とても運よく、
面倒を見てくださる方がいらっしゃるので、
誠に感謝感謝。
初の長めの旅行でもあるのですが、
おかげさまで不安はかなり軽減です。

帰省とか、祖父母宅に遊びに行くことをのぞいたら、
ほとんど国内1泊2日旅行しかしたことないのに・・・(苦笑)


で、行くにつけて。
タイでしたいこと・行きたい場所などを書き出したりしてみたのですが・・・
その一部をここで紹介していきまひょ。

1.おいしいトム・カー・ガイ食べる
  酸味のきいた、鶏肉やマッシュルームの入ったスープ。大好きなのですよぅ。

2.やっぱり外せない寺院めぐり~♪
  しっかりお参りしてきまする。。。

3.タイ文字のコー・カイ表(日本語のあいうえお表みたいなもの)を買う!
  無論、我が家の壁に貼る分と、Takashi氏、Try氏へのお土産で(笑)

4.タイマッサージ初体験。。。
  むしろ、日本でも整体とかしてもらったことがないので、初・マッサージ。

5.そうそう、本物のトムヤムクン食べないとね(爆)
  あえてコメントなし。

・・・と、まぁ他にも色々あるのですが、ありすぎて割愛。
向こうでもブログ更新したり出来るかな??
もし出来たら、実現させていく過程をあっぷしようかと思います。
お楽しみに。

うむぅ、ささっと挙げてみた5個中2個が食べ物関係か・・・

ま、私らしいといふことで。。。


さーて、いい加減寝ないとなぁ。
では、いってきまーす★
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
今頃もう到着しているんでしょうな。
こっちはこんな時間まで働いているというのに。

お土産と土産話は楽しみにしてるからね。

楽しんできてくださいな。
2005/12/26(月) 23:05:05 | URL | Takashi #TA7Y2pIo[ 編集]
こみそがTomoはワタは帰省♪
2005/12/27(火) 13:48:24 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
いいでしょ~
どうもー。
Tomo@タイです!
毎日楽しんでますよ★

お土産はほとんど買わず、
自分のものばっか買ってます(爆)
大丈夫、ちゃんと買っていきますよ~

私がどんなにおバカなことしてるかは・・・
このブログで明かしていきまする。。。
2005/12/28(水) 21:15:55 | URL | Tomo to Takashi様 #-[ 編集]
相変わらず・・・意味不明だねぇ^^;
2005/12/28(水) 21:17:58 | URL | Tomo to こみそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/141-bad71e6b
この記事へのトラックバック
