fc2ブログ
+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
Feen Chan~ぼくのこいびと~
今日は、JT-BridgeのMasato氏とChiko嬢とともに、
日本公開中のタイ映画「フェーンチャン~ぼくのこいびと~」を観てきました!

その前に、ド方向音痴の私が、待ち合わせの日比谷駅を突っ切り、
有楽町駅に突入、待ち合わせ先に着けず、
あわや上映に遅刻、、、という美談もありますが。

ま、それはおいといて。。。


映画!
切なかったですね~~。
甘酸っぱいというのか(笑)もどかしい感じ!
観てる間にいつの間にか引き込まれて、ドキドキしてました。

タイに行ったことのない私にとっては、
映画の中に出てくる町並みや人々の生活の様子もとても興味深くて、
画面いっぱい余すとこなく見てました。。。

劇中にはたくさん音楽が使われていて、
それが、台詞を用いずにうまく情景を描写する役割を果たしていて、
音楽と映像の力を感じさせられました。


恋・・・恋かぁ。
その後、勿論(!?)我々は飲みに向かったわけなのですが、
映画の余韻かはたまた酒のせいか、
荒れかけてしまったTomoなのでしたι

みなさん、ご迷惑おかけしてます。。。
明日、練習じゃないの。
ダメだねぇ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する