+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休息。。。
嵐のような日々が過ぎ、ちょっくらひと段落。

ぐでぐでして、買い物に行こうと玄関先を見やると、

謎の人影。

ちなみに、このときの私、
@ヘッドフォン&熱唱モード(汗)

チャイムなぞ聞こえるはずもなく・・・
一体いつからそこにいたんだろう・・・

ガチャリ、とドアを開けて驚いた。




Knot、さん・・・?



Knotさんと言やー、我らがJT-Bridgeのボーカルさんですけどね、
なぜここに?
一瞬混乱する私。

相手も顔を凝視されてお困りの様子。

Tomo:「あのー、、のっと・・・」
偽Knot:「朝●新聞の・・・



あー、そうかい!


まぎらわしい顔でうちに来るんじゃないやい!(笑)


その後の展開は、
新聞の勧誘と知ると一気に冷淡になるTomo。
読●とってると言って追い返す。
ちなみに、読●には、朝●とってると言って追い返す。。。


という、まぁ、イマイチ落ちきらないお話でした。
でも、ほんとに似てたんですってば。
(なんせ、声かけそうになっちゃってるし・・・)
世の中自分に似ている人は3人いるとか言いますが、
Knotさんの分、発見いたしました。。。

こんな経験、ありません?
(とか無理やりふってみる。。。)


さて、今日は時間があるので、
滞りっぱなしのタイ旅行記を書きましょうか。
ギターの弦張ってからね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/167-2729682a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。