+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nobu様遅くなりました・・・
みくしぃの方でnobu氏よりバトンを受け取り、
すぐやりますー、、と言ってだいぶ放置してしまいました^^;
と、いうわけで、答えます~。


---------------

1.回す人(5人)を最初に書いておく

だるま系には回ってそうだからなぁ・・・
   
  ①ゆさん (こないだはありがとうね^^;よろしく~)
  ②マヨネーズ (お願いしますナリ)
  ③Masato氏 (日本にいるでしょー?ヒマがあれば・笑)
  ④Takashi氏 (11連休でヒマでしょー・爆)
  ⑤Boy氏(最近日記を更新されてる様子がないですが・・・とかく回す)


2.お名前は?
   
 Tomo

  
3.おいくつですか?

 20歳 


4.ご職業は?
  
 大学生・JT-Bridgeギタリスト・ダルマダーツ部長
  (とりあえずならべてみた。。。)


5.ご趣味は?
 
 音楽。聴くのも演奏するのも大好き。
 JT-Bridgeに入ってから、勉強することがとても多いです。
 音楽を深く考えるようにもなったと思う。
 あと、どんな環境でも演奏できる強さを得ました(笑)
 
 それから、料理。食べるの大好き。ゆえに作るのも好き。
 忙しくなると料理作らなくなるのは我ながらちょっと悲しい。

 あとは語学・・・ですよ。某Sue氏が、「外大生がみーんな、趣味:語学って書くのは本当なの?」とつっこんでましたが、
 好きじゃなきゃ出来ないです。それが私の現状。。。
 (週4ヵ国勉強中)


6.好きな異性のタイプは?
 
外身:特にないけど・・・その人に似合ってればよいのでは・・・?
   
中身:包容力のある人。。。


7.特技は?
  
何でも食べれる・・・・・・ダメ?


8.資格、何か持ってますか?

  英検・・・級を言うのは恥ずかしひι
  参った、他にないぞ・・・
  車の免許は今年中に取りたいところ。


9.悩みが何かありますか?

むしろ、ない人いるんでしか?


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きな食べ物:何でも好きだから困るなぁ・・・
         らーめん、トム・カー・ガイ、アイスクリーム・・・          お刺身・お寿司、トマトetc. 
         (止まらないのでここまで)
  
  嫌いな食べ物:皆無。強いて言うならドジョウ。


11.貴方が愛する人へ一言
  
だいすきです


12.回す人(5人)を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします 。

①ゆさん 
 高校時代の友達。泣きべそで電話する相手(爆) 
 武道家。総本山目指してよく上京してきます。。。

②マヨネーズ (お願いしますナリ)
 同じく高校時代の友達。一緒に踊り狂った仲(笑)
 わかる人にしか、わからない・・・・

③Masato氏
 言わずと知れたJT-Bリーダー。
 だるまでもドラム叩いてたりするダメ素敵社会人。。。
 あ、怒らないでぇぇぇ

④Takashi氏
 JT-Bのキーボディスト。今年は外語祭だるま乱入・・・ですか?(笑)
 そのためにはリーダーを見習いましょう(笑)
 FT!(爆爆)

⑤Boy氏
 JT-Bギタリスト。今年から校内での遭遇率が上がってますねぇ。。。
 私がタイ系の授業とってるので^^;
 今度授業で映画見るとき横で訳してください(爆)
 タイフェス頑張りましょうねー!


こんな感じで。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな感じで・・・
やってみた。
ご満足いただけたかしらん?(笑)

ちなみにダルマ乱入は「いつでもこーい」で。
2006/05/06(土) 01:20:24 | URL | Takashi #TA7Y2pIo[ 編集]
どうもー。
どうもありがとうございましたー。

遂に連休も終わりですな。
はたらけ、はたらけー!(笑)

そしてタイフェス頑張りましょう!!


>「いつでもこーい」
・・・言いましたね?

おーい、だるまのみんな!
キーボディスト一丁げっとしたぜー!
無理難題ふっかけましょう(笑)
2006/05/09(火) 19:02:54 | URL | Tomo to Takashi様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/175-6c213d49
この記事へのトラックバック
