+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006タイフェスティバル―1日目 (BlogPet)
きょうTomoで、シールドする?
でもここで演奏ー!
そしてここへ久しぶりへ修理したかったみたい。

どうも。
G W中、どったばったと忙しく駆け回っております。
そんな中。
風邪げっとーー!あぁう・・というのことにしました。
薬も効いてきたのです。
で、病人は寝てなきゃいけないわけですが。
さすがに寝すぎてもう眠くない。
そこでなぜか思いついたのか、今はかなり回復してます。
これなら明日から再スタート切れそうです。
どうも長文になりそうですから、追記に分けて書きましょうか。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/182-323cd7dc
この記事へのトラックバック
