+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
@授業中。
どーも、お久しぶりです。
先生のミスにより、授業になっておりません。
ってなワケで、バトンに答えて暇つぶし。。。
なんだか立て続けに恋愛系バトンが回ってきてるのですが、
その中でも当たり障りのないものを、ひとつ^^;;
(親も見てるのでね・苦笑)


まぁ、その名のとおり「恋愛なバトン」


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義

いつもその人のことを考えてしまう。
そして、1分でも1秒でも長く、そばにいたいなぁと思う。


■2.異性を意識し始めるきっかけは??

うぅーん、、、なんでしょ。考えたことなかったけど・・・。
一緒にいて楽しい、がスタート地点でしょうか。


■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

年上がいいですねぇ。あまり離れても難しそうだけど。
2~かしら。
ってなわけで、素敵な年上男性の方々、覚悟めされ(笑)


■4.告白はする派??それともされる派??

派閥の問題以前に、
してもされてもタイミングが悪い子。
人生におけるリズム感、ないんじゃないかしら。


■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

頭真っ白でしょうなぁ。


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいです か??

両想いでする。


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

オクテなんで・・・ねぇ(笑)


■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

相手に対してどういう感情を持ってるかによるんじゃないかにー。


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

しあわせとふしあわせ。


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

想い想われ。



■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね

うーむ、それは無理な相談(笑)
大体回ってそうだし、回して面白そうな人がいないので。。。
アンカーとさせていただきまする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/185-6dc2c696
この記事へのトラックバック
