+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サスペンスのかほり。。。
どーも、Tomo@授業中です。
(またかよ…)



ただ今、私の携帯には・・・

間違い電話の季節到来 

何か毎年、一時期に集中して来るんですよねー。
で、今年もってなわけです。


-----------------

先週、知らない番号より着信。
授業中だったため出れず。
メッセージが残っていた。

「○○ですけど、電話ください。私の携帯に、電話ください」

と、男性の声。
その時は特に気にも留めず。
無論、電話はしていませんが。


そして、昨日。
非通知にて着信。
実家が非通知なもんで、ためらいなくとる。

Tomo:「もしもし?」
?:「もしもし?」
Tomo:(誰じゃ、この男の人は・・・?)
?:「もしもし?」
Tomo:「はい・・・?」
?:「誰かわかるでしょ?」
Tomo:(ムッとして)「は?」
?:「誰かわかるでしょ?」
Tomo:(イライラして)「どちら様ですか?」
?:「え・・・?■■ちゃん(女性名)でしょ?」
Tomo:(無常に)「違います」
?:「あ、、、、間違えました」
Tomo:(電話を切る)

電話口のものの言い方からして、
だいーぶロクな男じゃない香りがしてくるのですが(苦笑)
切ってから、こないだのメッセージの人と同じ声だと気づく。


前回は番号通知してたのに、今回は非通知。
「連絡をくれ」というメッセージ。
いやに馴れ馴れしい態度と女性の名前。


ここで、深読み迷探偵Tomoさんはヒラメキました!

この人、■■ちゃんにフられたんだな。。。

無視されてると思うと非通知でかけてくるのって・・・
怖いよにー。
しかも、とった途端「誰かわかるよね?」だもんなぁ(汗)

このままこっちに間違い電話=無視され
■■嬢も無視・・・
なんてことになったら・・・・



この人ストーカーになっちゃうんじゃないかすら!!!?



と、いうところまで暴走妄想(笑)
■■ちゃん、、、電話とってあげて・・・・



ひとり手に汗にぎる、間違い電話事情。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは暴走する
きょうは暴走するはずだったの。
深まで到来したいなぁ。
深へ通知したかったの♪
Tomoが男性が無視したいなぁ。
2006/07/03(月) 14:16:41 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
暴走するはずだったの。

って・・・・恐ろしい子。。。


最後の1行が意味深・・・
2006/07/07(金) 17:11:18 | URL | Tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/198-8880267d
この記事へのトラックバック
