+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テストがやってくる・・・
大学で本腰を入れてタイ語を勉強し始めて3ヶ月。
もうすぐ夏休み。


ということは。



テストが・・・・


テストが・・・・・・・・。




その内訳は以下のとおり。
英語×1、
某国語×1(専攻らしひ)、
タイ語×4、


何かを間違えている比率です、これは。

まぁ、今に始まった話じゃございませんが。


タイ語のテスト・・・大丈夫かなぁ。
話す・聞く・読むはそこそこなってきてる気がするのですが、
書く、がなぁ・・・
単語や簡単な会話はまだしも、
ちょっと長い文を作文・・・となると自信がないですι
語彙もまだあまりないし。

なのにさ。
40文出るんだってよ!
日本語→タイ語の作文が!!!(滝涙)

来週の金曜日。むえぇ。

最初の大難関になること間違いなし。



テストは来週の頭から幕開け。
ここ裏日記では、毎日のようにTomoさんの断末魔が聞けることでしょう(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
Tomoは、タイ
Tomoは、タイで
語彙と、
タイとかを


テストしたかった。


2006/07/13(木) 15:25:52 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/201-9f9c5ef3
この記事へのトラックバック
