+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨と私の想像力。
さて。
各所で話題に上がっていますが、、、この天気の悪さったらありませんね。
大阪タイフェスの日もお天気は良くないみたいで。
むしろ全国的に天気が悪い感じ。
しかも今日の東京はすごく寒かったし・・・・勘弁してほしいなぁ。

ステージに屋根ないそうなので、、、
雨降ったらどうしよう。。。

よく野外で雨に見舞われてきたJT-Bですが(語弊?)
屋根あってこそだったし・・・
まぁ、雨の中挑発的にステージ前方に出ていく私ですが^ ^;;
まったく隠れる場所がないとなると話は別ですね。
ギターってどれくらいまで濡れるのセーフなのかしら。


まさか傘さしながらギターは弾けませんからに(笑)
ビーチパラソルでも立てて、その下で、とか?
ギャグとしか思えない対策しか出てきませんです(笑)
一番有用性ありそうなのは、

合羽をギターごと着ちゃう!



絵的にぜっっっったいやりたくありませんが。


ふぅ、やはりくだらん想像力をはたらかせなくてもいいくらい、
晴れてくれることを祈るしかないですね。

ホント、「晴れろ~」なのです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/210-738cbaa3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。