+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JT-B大阪演奏記-1章:眠れない大阪・上
某日、先生により消されたかに思われましたが、
いくつか別ウィンドウで同時作業してたら
生き残ってたんですよ、ふふふ・・・・

-----------------------

 9月16日(土)。

朝9時。
向こうからの実況でもお伝えしたとおり、
リハーサル待ち。
天王寺公園のステージの形態に驚く一同。
Ryoさん@天王寺ステージ

この写真だとわかりづらいかもですが、
ステージが池に囲まれていて、そのステージ中央を外れたところから、
細い橋が客席側に渡されてるんです。
階段みたいになってるのが、客席のあたりです。
ちょっとお客さんとの距離感があるかなー。

ちなみに写真橋の上は、我らがスーパーボーカリストRyoさん。
お客さん側からステージをチェックチェック。

リハーサルはさっくり終わり、11時。
お腹すいて仕方ないメンバーは雲の子を散らすように、
開店直後のタイ料理屋台へ・・・
私が食べたのはトムヤム味の麺でふ。
うむー、やっぱおいしかった。
ごはんタイムもいいけれど、1stステージの開始時刻は12時過ぎ・・・
慌しく準備にとりかかります。


疲労をおしての1発目ライブスタート!!
1-1st

意外と・・・みんな頑張ってたと思う・・・よ?
私としても特にミスはなく。
全体として崩れた感じもなく。
セットリストはJT-Bridgeホームページ>liveにあります☆

ただ、、、JT-Bの必殺技・・・だと思っていた、
Maa Thammai、Bua Loy・・・などの反応が・・・・はんの、う、、、が・・・・
演奏陣に問題があったからなのか・・・・・・・それとも・・・・・・・?

メンバーはちょぴり凹みつつステージを後にする・・・



お昼ごはん。
お弁当が届く。。。
確かこの日のお昼はガパオだったかな?
おいしく頂きました!(半ばヤケ食い)

しかし、「腹の皮張れば目の皮たるむ」とはよく言ったもんで。
ナイトドライバー陣営の目つきがあやしく・・・・動きもにぶく・・・
パイプ椅子に座って仮眠をとることに相成りました。

次のライブまで、あと1時間ないっす、、、
JT-Bの2ndステージはいかに???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/227-e81cbe15
この記事へのトラックバック
