+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JT-B大阪演奏記-1章:眠れない大阪・下
わずか3時間の休憩時間。

あちきはChiko嬢と同室で、先にシャワーを浴びさせて頂く。
もう髪の毛も乾かすのも面倒で、
すぐにねむりの淵に・・・
多分5秒はかかってなかったと思う(笑)

-----------------

トントン。

トントン。

誰かが私の家のドアを叩いてる。

あ、きっと宅配便だ!

「・・・っはい!はい!!!」

------------------

自分の声で目が覚めた。
Chikoさんがびっくりした顔でこっちを見てる。
ち:「ごめん、起こした」
と:「あれ、誰か来ませんでした?」
ち:「来てないよ、っていうかごめんι」

あちきが夢の中でノック音と間違ったのは、
Chikoさんが髪をタオルドライしてる音で・・・
ほら・・・かるく叩くでしょ・・・・・それを私は・・・・・

ちなみにこのとき、Chiko嬢は
私が発狂したのかと思ったそーです。

うわー、はずかし・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


気を取り直してもう1度寝に入ったところで携帯に着信。
リーダーより。

無言で切れる。

と:「???」

その後メールが入り、
「ドライバーあったら貸して、部屋まで持ってきて♪」(Tomo訳)
とのこと。

むきー。
何で貸す私が持ってかにゃいかんのじゃ。
と言いながらも、我がバンドの大ボスCEOの言うコトは
絶対ですからな(笑)
ま、裏日記だから結局暴露しちゃうけど。

ねむい目こすってお届けものして、ようやくようやく、至福のとき。

でも1時間で起床・・・・


20時。
Ryo氏たちも含め全員集合。
みんなで飲みに繰り出します。
ホテル近くの居酒屋というわけで、帰っても寝るだけ☆
な安心感からか、みんな飲む、飲む(笑)
特にドライバー陣はこの5日間でも飲める日は限られていたので、
飲めるときに飲んでおかないとね。。。
私も結構飲んだ・・・かな。


で、明日もあるのであまり遅くならないうちに解散。

ホテルについてる大浴場があんまりにもすばらしかったと
他のメンバーが言うもんだから、
私は寝る前に1人で行ってみることに。

サウナ2種にお風呂も露天風呂併せて5種類ほど。。。
ちょーしに乗ってずっと入ってたら・・・・

死にかけました。


そりゃそーだ。
お酒飲んで食べてしてから30分も経ってなかったんだから^ ^;;;;
ふらふらしてきて・・・こりゃまずいな、と。


よいこの皆さんはマネしないでね★


自分のネタで締めくくる大阪タイフェス1日目なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうこみそは、
きょうこみそは、発狂された。
Tomoでボスみたいな発狂したの?
2006/10/19(木) 16:53:30 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
露天風呂やすばら
露天風呂やすばらしかった大阪タイとか飲みに繰り出します
こみそたちが、大阪で


よい
お酒などいかんのじゃ
こみそが、マネしないを

-しなかったよ。
2006/10/27(金) 13:53:27 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
トンが、大阪で部
トンが、大阪で部屋と、大きいドアや
お酒などいかんのじゃ
トンが、大阪で部屋とか、


よい髪の毛などを休憩したい?
2006/11/05(日) 14:47:54 | URL | BlogPetのこみそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/231-c932c0a8
この記事へのトラックバック
