+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活。
・復活してみました。
忙しくてあわあわしてるのには変わりありませんが、
なんとなく。
ご機嫌ななめなのは、君のせい♪


・もじゃ。
もじゃ、という語尾を流行らせたい気がする、もじゃ。
意外とかわいいんじゃないかと思うもじゃ。
意味不明もじゃ。

うぅむ、リアルで口にしたらキモチ悪がられそーだね(笑)
文字の分にはかわいく・・・ない?
上段最後の台詞といい、頭弱くなってんのかな?^^;


・髪切りました。
外語祭だし、ロイカトンだし、
ステージに上がるから、少しはこぎれいにしないとね。


・携帯壊れました。
またか・・・
実は先代もある日突然壊れまして。

ただ、買い換えて
まだ半年も経ってないんすが、何事?
会社は別のものです。

ホント、忙しいのに勘弁してください・・・
サークルにメーリス回しときながら、自ら音信不通になる暴挙。
いやんなる。



とりあえず、本日の懸案事項は、
明日如何にして起きるかといふことと、
若干壊れ気味の我が脳内。
うぅむ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
 どうも。先週末に初雪降りました。用事でスキー場付近へ行ったらもはや準備万端♪な積雪量…。

 もじゃ…実はこちらでも使用されています。例えば 『もじゃ~!(絶叫)』、『○○ちゃん、もじゃしてるね』という感じ。……なんででしょ?日本に今もじゃブーム来てる!?
2006/11/18(土) 22:59:21 | URL | haru@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/238-ae37c95f
この記事へのトラックバック
