+JT-Bridge裏日記+
タイポップスのコピーバンド、JT-BridgeのギタリストTomoによる、JT-B活動記録。 主に練習・LIVEの様子などを。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
要はもじゃね(BlogPet)
きょうはTomoと吉祥寺へ完成したかったみたい。
じゃTomoが練習されたみたい…

ずるいずるい!

あちきも気にくわないのもじゃ!!!

もじゃ~。





今日は一発練習ものもあります。

で、
野菜ジュース、イソフラボン入り(以下略)・・・


こんなのドーピングだもじゃ。

つかまるもじゃはバンドウーマンだということもじゃ!!!

もじゃ。

どうしても夜のスタジオ練・・・となると外食(ジャンク)が
増えちゃうからなぁ。

要はもじゃね。


もうひとつ練習あります。







ふぅ。
吉祥寺バンド練も好きだし、
こういう勢いあるバンド練ですっきりして曲を完成させるのも好きだなぁ。

で、19:00と21:00。

ふたバンド連続で、吉祥寺ダッシュしまふ。

2つのスタジオが近いのが唯一の救いです。


もじゃ~。







ふぅ。
吉祥寺バンド練も好きだし、
こういう勢いあるバンド練ですっきりしてきます。
楽しみ。

がっちり練習入れて細かく練習して曲を完成させるのもじゃはバンドウーマンだということもじゃね。


もうひとつ練習あります。

で、
野菜ジュース、ビタミン入りジュース、イソフラボン入り(以下略)・・


こんなのドーピングだもじゃ!!!

もじゃ。

つかまるもじゃね。


もうひとつ練習あります。
楽しみ。

がっちり練習入れて細かく練習してきます。





今日は一発練習ものもあります。

で、19:00と21:00~21:00と21:00。

ふたバンド連続で、吉祥寺ダッシュしまふ。

2つのスタジオ練・・・


こんなのドーピングだもじゃ。

どうしても夜のスタジオが近いのが唯一の救いです。


もじゃ~。






ふぅ。
吉祥寺バンド練も好きだなぁ。

要はもじゃ!!!

もじゃ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こみそ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nolimiter.blog5.fc2.com/tb.php/245-54dab384
この記事へのトラックバック
イソフラボンイソフラボン (isoflavone) は狭義では分子式 C15H10O2、分子量 222.24 の有機化合物のひとつ、3-フェニルクロモン (3-phenylchromone) を指し、広義にはその誘導体を指す。フラボノイドの一種。狭義のイソフラボンは生物では検出されない。生物ではフラ
2007/03/22(木) 06:24:38 | 体の癒し
